

LOL配信

たまにします、プロフのとこから飛べます^~^

lolol

AIONしてたせいで、LOLぬぶってたんだけど、ちょっとましになってきた

金色に戻ったのでプラチナ目指します


早く前してたときのトップレート抜きたいす。

連敗しても続ける、たまに練習キャラする、悪い癖ですな^-^

あーあー

Maokaiのクリスマスskin買っちゃった^-^

さよなRAION~^~^

飽きたのでLOLの世界に再び旅立ちます、さよなRAION~^~^

スペルで装備ゲーするには・・・・

スペルでこれといってほしいものなくなっちゃったんですけど、装備ゲーできるほどに装備を集めてみようかということになりました

とりあえず個人的にほしいものを書いていきますと

①抵抗極
②HP極
③増幅極
④魔法命中極
⑤回避極


たぶんこれで全部かな・・・、どの装備で作るのがよいのか考えますと・・・


①抵抗極→12穴武器(抵抗)+レガorテンペル防具(抵抗)

穴的にレガトゥスがいいけども・・



②③HP極+増幅極→武器(HP)+50EL防具(HP)+50EL防具(増幅)

チャント有る無し、マジックブースト有る無しで変わるので部位で調節できたほうがいい



④魔法命中極→武器(魔法命中)+レガorテンペル防具(魔法命中)

マジックブーストないときもあてることを考えると防具にも全部刺した極がほしい、抵抗低いと即死する気がするのでヒーロー防具で抵抗をそこそこ確保

穴的にレガトゥスがいけども・・



⑤回避極→武器(回避)+レガorテンペル防具(回避)

全部いれると回避2550くらいいけます、あればいいですが余裕がない



ということになりました、がんばって装備集めよ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
