

じらされてる、まかない

エクスペリ取りに、7時に電気屋行ったんだけど


店員「ケータイカウンターは6時までです、6時に閉まるのは前の担当から伝えられてたはずです」

初耳だわ!、ぼけ~!と思いつつも

店員さん可愛いかったからニコニコしつつ「わかりました~また明日来ます」
と立ち去った。

また明日行きます。


バイトのまかないなんだけど

飲食店で普通どれくらい食べれるんでしょう

うちの場合だと

200円かかる
暇だと作ってくれる、忙しいと自分で作る
天丼、どて丼、ハンバーグ、など店のメニュー食べれる
煮物、茶わん蒸し、みそ汁などつく
ご飯おかわり可
忙しかったりするとたまに食べれない


ほかのとこと比べてどうなんでしょう
コメントよろしく!

ぽぽぽぽ~ん

エクスペリアarcが1~2ヶ月待ちとか言ってた割に、一週間くらいで電話きた
予想よりも早過ぎる

営業トーク的なものに騙されたのか、ただ単に運がよかったのか

複雑な気分。

早く手に入るし細かいことは気にしないでおこう

このポンコツケータイともやっとおさらば、愛着などない

バイト前にちゃちゃっと契約しようと思ったら、docomoカウンターの前に大量の人が‥‥

なんてこった。

バイトに間に合わないため諦め

明日また行ってきます。

近況~給料早く

給料15日なんで、16~17日あたりに回線やらPCやら用意できるように準備しようと思います

遠かったです。

あと20日くらいあるけど、日にちが決まるといいもんですね

ねいろさん、なつめちゃんとたまに電話するけど、ドレドギ早く行きたい言ってたので非常に楽しみです
じゃっくそんがあんまりいないらしいので死んだのか不安です

ほしぞらさん、がるぼさんは相変わらず廃人みたいなので安心しました
おまけでむっちさんも(230m返してください)

早くドレドギ行きたいでする

即申請が流行ってるみたいなんで楽しみです


近況

バイトやっと慣れてきた

エクスペリアarc予約しちゃいました、1~2ヶ月待ちっぽい

暇なときにDVD見てます、プリズンブレイクとかコードギアスとかいろいろ

オススメあったら教えてください
春休みがあと一週間しかない‥

金策オフライン

復帰が4月(バイトの給料入り次第)になりそうです。今度は確実です、すいません
レギメンさんに見捨てられる前に復帰したいものです。

復帰が延びたのはパソコンぶっこわれたからですすいません。

3月はパソコン買うべく無心にバイトして金策オフラインしようと思います。
回線の工事とか時間かかりそうなんで注意しなければ‥。

たまにネカフェからできるけど、喋れないとつまんないです。

あとはTAF設定もない、重いのでバーンとかツイストするのに一秒かかります

早くドレドギ行きたい!、VCとドレドギだけが楽しみですわ。

装備は揃ってるんでご心配なく、じゃっくそん早く揃えてくださいね
レギメンさんいなかったらたぶんこのままやめてましたね


復帰するする詐欺にならないように頑張ります、ではまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
