

どれどぎss

Aion0001.png

今日のドレドギ

ちょっと不調だった

おhおh・・・

あんまり狙われてなかった気がするんやけど

ちょい逃げ腰すぎた

狙われてないときはガンガンいこう^-^

まわりがうまいから逃げてるだけで終わってる

温室や。。

これからなるべくssあげてくかな

ドレドギ

いい感じに周り見れるようになってきた

あきーさんとまたあたりたいな。

いまから寝るまでpkor決闘配信いきます^o^

なんかURL見れないという人が多いので

http://www.ustream.tv/user/perunarisuku

こっちからも見れると思います

りすくー配信

http://www.ustream.tv/channel/りすくー配信

いまからpkいきます^o^

暇なときは配信しようと思います

よろしく^o^

配信

なつめちゃんがします

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#aion-pk/natumeen/8033985/

今からpk配信します^o^

運命の出会い

即申請すると、50%くらいの確率であきぃさんがいる

今日もいた

面白かったです

まさに運命☆

またよろしく(^-^)/


今日は新たな作戦を試してみた

なかなかよかったと思う

動画とったからレギメンさんに明日ダメ出ししてもらおう(ToT)

もうちょい冷静にまわり見たいな。

動画見たい人はコメントかスカイプに連絡かむ

こなかったら泣ける(*_*)

これでイインジャヨ?

ケータイからなんでssはなし

イインジャヨさんptでした

相手、ソード、シャドウ、スピ、弓、チャント、キュア

こちら、シールド、ソード、野良ソード、スペル、スペル、キュア


キルは勝ってたけど、交戦は負け越した感が

またフルメンバーいるときに当たりたいな~


起き上がりフィアーがえぐかった

久しぶりにまともなptスピ入りと当たったので

非常にテンパった


チャントなしvsチャントあり

スピなしvsスピあり

ってのは非常にきついなって思った


個人的には冷静にいろいろ見れてたんで、よかった

じゃっくそん?

じゃっくそん。

タイマン強いとか書いちゃったけど

気のせいでした

適当操作のぼくの弓に余裕で勝ち越されるとかワラ

スペルはかわいそうだから五分五分ってことにしといてやろう(^_^)/

身内煽り終わりのまき~


あと

なつめゴリラが覚醒したからこれから要チェックやでぇ

まだまだだね

やっとこさショトカの位置慣れてきた

まだ六割くらいですけどね

テンパると前の癖がでます


今週はみんなリア充っぽく、固定で行けませんでした

個人的に練習したいので野良の方いれて行って参りました

PさんとHさんありがとでした


ドレドギではまだ満足できる動きはできてません

回数こなしていくしかないですね


そろそろ連携の練習したいです

6vs6したいてす

みんないるときにどっかとしてみたいなあ

ぬーぶ

粗大ゴミ、まさにそんなレベルだった

ぬーぶすぎてやばい

思ったスキル回し、サイン選択ができない

配信したらwの嵐だろう

戦犯。おれ

まさにそんな感じ

はっはー

サイン選択が課題でする

金土日でまくるわい

だめだ

マウス変えたんだけど

Shift、Alt、tab、spaceの位置かわったからわけわからん(^o^;)

便所掃除どころか粗大ごみだった

あとキーボードのほうも変えると思うと怖いです

癖って怖い

土日暇やから土日で慣れるでしょう

今だと足引っ張ってる状態なんで非常に申し訳ない

早く慣れます

慣れる前にbockyきたおわたやな!

ガチドレドについて

明日から即申請します

だれかが寝落ちしなければですが(^o^)


ロックマンさんのルールで行くと思います

ルール決まってますし

ドレドギといいかよりかはオリンピックって感じがしますね

スポーツマンシップにのっとっていきたいと思います

どんどん参加者増えるといいですね


する人いるか知りませんが

これに限っては煽り禁止

のがいいと思いますね

ブログ読んでると、雑魚とかいろいろ書いてる人いますけど

ルールにそってやってるんでするもんじやないと思います

オリンピックの選手は煽りませんよね

まだドレドギ慣れてないし、pt組んで間もないし

みたいな人多いと思うんでそういう人も参加しやすくなるんじやないでしょうか

あそことあたって負けた煽られるとわかってて参加したい人は少ないと思います

個人的な意見なんであれなんですけど

おれのブログではドレドギの煽りはなしでいきますー


ルールぶち壊すような人はどうでもいいんで煽ってください

両手武器更新

もちろんブックのことでも、オーブのことでもありません

リアル両手武器のことです

親指で押すのはあんまり得意でないのであしびマウスはやめました

ぺるなマウスだれか作ってよ!


右手武器

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003YUB67E/ref=redir_mdp_mobile/377-8319638-2734954?ref_=pd_cp_computers_1

左手武器

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001OS2F5K/ref=aw_d_im_computers/377-8319638-2734954


スペルしだして、ちょっとスキル配置に無理があったので

休止の前から買い直したいと思ってたんやけど

どうせ久しぶりで操作なれてないし、この際買い直しました

すごいやりやすくなると思います

慣れたら前よりもレベル3くらい上がると思います

プロゲーマーの仲間入り果たしたいです

当分は便所掃除クラスになりそうです

早く20日にな~れ☆ミ

即申請ドレドギ

パソコン届きました

あとはインターネットだけですな(*_*)

20日ですよ


まだゲーム出来てないですけど

スカイプとかでは話してるんで

いろいろと作戦はねってます(^^)/

即申請します(^_^)

配信はほかの人にまかせます(^-^)


構成は

Galbo(シールド)
Hosizora(ソード)
Neylo(スピ)
りすくー(スペル)
じゃっくそん(スペル)
NatumeAoi(チャント)
むっち(キュア)


から六人です

お手柔らかによろしく

動画まとめ

パソコン注文しました

すぐ来そうなんで、インターネットつなげ次第できるでしょう

20日に早くならないかな


かれこれ2ヶ月半たってるんで

自分の動画みてイメトレしてました

軽くまずいですね


今までの動画まとめではっときます



http://zoome.jp/riskyy/diary/2/

弓でのpkですね、イズのころです、ソード二人相手するとこが見所ですね


http://zoome.jp/riskyy/diary/9/

弓でのpk、イズのころです、そんとんさん、DFUさん でてきますね


http://zoome.jp/riskyy/diary/10/

イズで一番印象に残ったドレドギかな、SponN先生はイズで頑張ってください(笑


http://zoome.jp/riskyy/diary/19/

シエルにきて、ゆっくり神社とやったやつ、勝ってうれしかったドレドギ


http://zoome.jp/riskyy/diary/21/

前のぼっきーのやつ、飴玉さん強すぎた、DFUさんも


http://zoome.jp/riskyy/diary/25/

asteriskの神HosizoraさんとのペアPK、Hosizoraさんつよいす


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13392400

スペルでのドレドギ、Leiさんが、レジるのにおればかり狙ってくるのが不思議、ばんたん先生煽るとかなめてますね


zoomeのはもっとあるから適当にポチポチしてたらでてくると思います

全部弓のやつですけどね

リハビリ終えたらスペルの動画あげます

ちなみに弓はやめて、スペル一筋の予定です


魔石、スティグマ迷いますね

サンボルいれてローブか弓かキュア倒してたら強そう

サプラはあればいいけどキュアはスピにおまかせしてもいいかも

サンボルほしい

魔石はフィアー滑空よけできる神ならHPのがいいんじゃないかな

寝れないのでレギメン紹介

寝れないです

金曜の夕方から風邪で死んでます


暇なので、謎につつまれるasteriskの人達を紹介しときます

普段草むらに隠れており

ブログもいたって普通なため

あんまり目立たない彼ら

そんな彼らの素性を明らかにしていきます



・King of ソードウイング Hosizora(ソード)

まさに最強のソードウイング、装備も多彩な上、目も4つくらいついてる
asteriskのエース的な存在
口癖「まじかー」「神かー」


・The ルドラ Neylo(スピリット)

魔族のそんとん、装備も揃ったためこれから彼の時代が始まるであろう、目も4つくらいついてる
口癖「ねー、Hosizoraさん」


・asteriskのイケメン Galbo(シールド)

魔族のDFU、盾のソロPK強すぎて困るらしい、なめてる、目も4つくらいついてる
口癖「まぁまぁまぁ~」


・らぶりーにゃんこ NatumeAoi(チャント)

サブにはしりやすいため、彼の真の実力は見れていない、チャントのやる気出たみたいなので期待である、目は4つくらいついてる、やれば出来る子
口癖「脳筋チャント多くて参考にならんなー」


・寝落ちのプロ むっち(キュア)

お茶を取りに行って帰って来る確率40%、怒らすと怖い、命にかかわる、Crufut先生と並びプロキュアと思われる、装備は多彩、目は4つくらいついてる
口癖「はぁ?」「しつこい」


・便所掃除 じゃっくそん(スペル)

永遠の便所掃除、なぜかいつも怒られている、いつもスキル回しを研究している、なぜか未だに30アビスリングをつけている、タイマンのプロ、目はまだ3つしかついてない
口癖「ひ~」「あのですね~」


・レギマス ぺるーな(ボウ)、りすくー(スペル)

最近inしてないので、すっかり忘れられている、はりぼてのレギマスである、スペルに一生を捧げる予定、装備は揃っている、ばんたん先生が復活したみたいなので訓練つけてもらいたい
口癖「神かー」「神スリストきたー」

ははん

風邪で寝込んでます

どうもこんばんわ

明日のハイドも行けなくなりました


NTTに電話しました

20日にインターネットつながります

来週みたいなもんです

2ヶ月半我慢してきたおれにとって10日などロスタイムにすぎないわけです

余裕です

パソコンも買うやつは決まったので明日注文です

12万のにします

18日には届きます

セレブのぼくには余裕です

先月のバイト代ふっとびました

来月は遊びにふんだんに使いたいものです


早くAIONしたいです

レギメンさんが待ちきれないみたいです

人気者はつらいです


調子のってごめんなさい

見捨てないでください

やっと

授業暇なんでブログ更新

学校→バイト→寝る を繰り返す感じの生活が続いてます

死にそうです

今日バイトないので

インターネットの契約、パソコンの注文します

やっと

このときがきた

来週には出来るようになるんでしょうか

来週からはバイトはまったりペースでいきます

12時ドレドギに間に合わないといけないからね?

週3で10時30分あがりくらいにしようかな

それくらいが続くペースでしょう。

しすぎると体もたないからね!

ゲームのためじゃないです(

おれの学部は謎なことに月~金、8時40~4時10あるんで文系うらやましいです

パソコンきても、学校とバイトに影響でないように気をつけないと

当然な話ですけど!

どっぷりすると人生終わりますね

気をつけねば(念押し


バイト慣れたら結構ちょろくなってきた

まかないは量的な問題で、足りないんでやめました

Takanさん、あーりぃさんコメントありがと(遅


あと一週間くらいでできると思うんでレギメンさんまたよろしく(^-^)v

2ヶ月半もおれのドレドギ枠残しといてくれるとか感動です(;o;)

恩返しするのでなんでも言ってください!

ではノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
