

fuckin'teemo

この歌を知っているだろうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=55tnHXYtXs0

ゲームのキャラのために歌できるとかさすが外国。

なにげにリズムがいいので気に入ってたり


ちなみにブログ放置してました。

コメあった方、コンタクト飛ばしたのでお願いします


ドレドギのやる気が戻ってきた。

LOLやろう

ドレドギあんま行ってない

Galboさん早く戻ってきて(ToT)

ねいろ、ほしぞら、なつめ、むっち、じゃっくそん、いたら行きたいな

申請してもあんまいいとここないし

結局、魔ptのランクって

天族ブロガーか、2chで決まるし、魔pt同士で競えないのもつまらない

最近は

なつめ、ねいろ、じゃっくあたりでLOLしてます、非常に面白い

まだレベル15なんですが

ゆっくりさんがはまってるのがよくわかる

五人で申請するとだいたい強いとこと当たれるし

いつでも気軽にできるし

装備ゲーじゃないし

職のバランス調整もこまめに入るし

安定して楽しめますね

PSでますしね

ランクドとかいうのでランク付けもされるみたいだし


おれもLOLやりたいって人

もしくはやってるけど一人でつまんないみたいな人

非公開でもいいのでコメントください

天族の人でも歓迎です

もちろんVCいけます(^-^)/


完全にaionはなれるわけじゃないので、サブゲーってやつです

vsぼっきー

bokki.jpg


全部動画撮ってたからさっき見直したら

1回ミスって4人で分かれちゃって殺されたやつ除いて

数えたら7勝5敗だった

そんとんさんのフィアーえぐかった

動画みたい人は「りすくー」までWISください

Msキター

Aion0014.jpg


ガチドギはじまってから初めてMsきた

チャントいないと持久戦なったとき負けますなぁ



スリストvsスリスト

フィアーvsフィアー

って感じだった

アビューズとチンドレ

波がきてるみたいなので一応書いとかねば(^^)/

ブログ徘徊してるだけで、なにが起こってるのかわかりますな

ブロガー様々やで。


アビューズしてるとこなんていたんですね

ビックリですな

不正行為してスタートダッシュきめてなにがしたいんでしよう

ゲーム楽しみましょう

自力で集めるのもまた楽しみのうちやで


「アビューズするやつなんかいねぇからAP制限いらねぇだろ」

とか口癖のように言ってたんですけど

こういう人たちがいるから制限ついてんだなって

制限なければどんだけAP稼げるか。。

非常に残念です


この際

魔族にも怪しいとこあるんで

ついでにBANしてくれないかな。

特にスペル()


今日の12時のドレドギだけど一戦目でメンバの一人が復活石バグでお帰りになりました

Wisで何回か聞かれたので一応書いときます

Bockyの方非常にすいません

また当たったらよろしくお願いします

チンドレの即申請増やしてくれえ!!!!!

チンドレ・・・

2日連続クイック・・・

馬酔木さんのとこも2日連続クイックらしい


天族が遊びたいときに即申請すれば遊べるコンテンツになってきている

もっと即申請増やしてくださいお願いします

bockyとMs以外あんまり見たことない

Msがプラチナで死亡したので

さらに即申請が減りそう

おわった・・・・

最低2日に1日くらいガチと当たらんとモチベが・・・・

せっかくいいシステムなんだから

頼むよ!、天族さん!

2.5魔石とスティグマ構成とドレドギ

これからドレドギは諸事情により

がるぼ、ほしぞら、りすく、じゃっく、なつめ、むっち

で行きます

スピなしになります

ウォールなしです、つらいですが

うまくやればなんとかなる構成だと思います

がんばります

2倍も終わるから闘技場で6vs6したいです

やってくれるとこあったら「りすくー」までwisください

たぶんおれからwisいくのでそのときはお願いします



魔石だけど

ウォールないせいで抵抗微妙な気がします

Hpにしてもいいかもしれない

二種類作るのがベストですが

かなり強化してるんで2セットはつらい。

悩みますな

最終的には二種類作りますけどね(^_^)v


スティグマだけど

2.5で出るサモンタイフーン強そう

リムーブ使えないように見えるけど気のせいでしようか

スタミナバリアならアイスランス抜いて、タイフーン入れれるからいいんだけど

サンボルだとクイック抜かないと入りませんね

個人的にはタイフーン使えるならクイックなくてもいい気がします

ほかのスペルの人はどう考えてるんでしょう

2.5きて使ってみるまでわかんないわけですが

気になりますな。

あ、あー

即フィアー、ゴートがやばい

あと地味にスリープトラップがやばい

ウォールないのもきつい

レジんないし、抵抗意味ない

サイレンスアローもえぐい


てかあの曲がり角は突っ込むべきでない

前衛に近づかれすぎる

待つのだるいから行ってしまう


シールドソードスペルスペルチャントキュア

であんまりやったことないからいまいちどうすれば強いのかよくわからん

構成的にはうまくやればいけると思うから

がんばるか(^_^)v

天族の即申請pt

最近ドレドギオンが楽しいです

天に比べて、魔のが即申請ptが多いみたいで

たまに野良っぽいとこと当たります

12時ドレドギのためにAIONやってるようなものなのでそこでぼくの1日が終わります

強いとこと当たると、負けても勝っても面白いですね


天の強い即申請ptもっと増やしてください!!

ソロで見かける人で強い人はいるんだけど

ドレドギにガチ固定で来てるような人は少ないみたいなのでもったいないと思います

さあみんなで即申請だ^-^!

ドレドギ

bockyに負けた

じゃっくそん最低スリストはうてよ^^

3回うてないとか事件だろ^o^

ほんとにスペルか^o^

次は勝つ^-^

くそが^o^

pk配信

いまから6時までしますー

配信とかドレドギについて

りすくー配信はPK、決闘、ID?をメインでいこうと思います

メインドギは、作戦ばれる、重い、動画撮りたい、などの理由でしばらくは配信やめとこうと思います

サブドギは配信するので安心してください^-^


ちなみにPK、IDのときはほぼ配信してます、自己満ですね^-^

18~24時あたりはたぶん配信してます

ずーぱーさん配信してないときの暇つぶし程度で見てくれるといいかもしれません^o^


かなり適当な感じに配信してるので

たまによからぬこと口走りますがまあスルーでお願いします


ドレドギは相手が来てくれる限り40分間みっちりお相手しようと思ってるのでよろしく!

こちらから放棄することはありません^-^

http://www.ustream.tv/channel/りすくー配信

どれどぎss

Aion0002.jpg


うわさの神構成だった

ちょとおれの逃げ方が下手すぎた

今からお風呂はいって、配信しようかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
