

僕のお気に入り

LOLですけど、あいかわらず、なつめ、じゃっくと遊んでます

最近はゆっくりさんとかツルペタさんとかと遊んでもらってます

2人ともうまいので勝てて面白いです^o^

5人申請ランクとか熱いですね


Nocturne(jungle)→ultのおかげでガンクが強い

Amumu(jungle)→集団戦になったときultが光る

Irelia→硬い、追撃性能も高い

Annie→ultスタンで1キル

Malzahar→ultで1キル

Ashe→ultうまくあてれれば強し

Singed→暴走機関車

Rammus→お気に入り、可愛い、taunt強い

Alistar→難しい

Cho'gath→打ち上げ当たるのか・・・

Vladimir→ワンパターンすぎる


あたりがお気に入り

いろいろと浮気してるんで

もうちょっとランクで勝てるキャラ作っていかないといけないな。



AIONでBANされたとか思われてるみたいですけど

ただ単にLOLしてるだけなんで違います

ドレドギ熱くなりそうだったら戻ってきます

天の申請が1ptしかないみたいなので終わってますけども。

さらばaion、こんにちはLOL

Aionは3,0くるまで休止。

またpvpコンテンツ増えたら戻ると思います


理由はいろいろありますけど

ドレドギしかpvpコンテンツがないわりに

時間が12時しかない

ゴミきたら今日のaion終わり

ポイントで勝敗がわからないため、勝敗が曖昧

ptのランク付けがブロガー頼り

放置ptとか意味わからん

ドレドギの仕様が糞なため、勝負っていうよりは、決闘


装備の更新が頻繁すぎる

プラチナがめんどくさい

テンペルがめんどくさい

ドレドギ落ちるの待つ作業

アラカがめんどくさい

要塞がめんどくさい

の割には揃ってもそこまで無双できるわけではない

装備集めても、あるのはドレドギのみ


pkは格下狩りゲー

アプデ遅すぎ

装備復旧は早い

職のバランス調整されてない

職のバランス調整するの遅い


こんな感じ


しばらくはLOLしてます

ちなみにレベル30*になりました

だれかしましょう

英語だけどwikiみれば余裕でいけますよ

英語話せる必要もないです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
