

あ^~^

Aion0025.png

絶火って人硬かったけど、装備なにつけてんだろう


えふますさんはまだ現役のようです、連携がとてもとりやすい

戦闘中におれがすること変えてもすぐ合わせてくれる

逃げるのもうまい

これくらい持ち上げといたら十分でしょう^~^


左右に鼻くそついてるチャントの方も結構キル取れるようになってきましたね^-^

まあでも最低Galboさんくらいとってくれないと困ります、なんせフリーですから^-^

hosizora、Galboはいつも安定の活躍っぷりで助かります

Lulinaさんも解除早くて、たまに即時フィアーにかかったことに気がつきません☆


一般的にはスピスペが強いと思われてますが

スペスペもなかなかいけます^~^

プロテクションウォールがないので抵抗と命中がつらいんですけども!、あのスキルなくならないかな・・・


サブスピちゃんが55なったらスピスペもできるんで、早くやってみたいなぁ

タハバタあげちゃいました、ハハ

タハバタ本

お久しぶりです

すっかりブログ書く癖がなくなってしまったようです

これからまたチマチマ書いていこうと思います


タハバタ本もらえるということで、パッケージ買いました

スペルでとるか、43サブスピちゃんに取らすか悩み中です

スペルは武器2個あるんでタハバタいらん気がするんで

いまのとこスピに持たせる予定です

育ったらチャンドレに参戦させたいなぁ

Neyloさんとダブルスピしてみたい


今日はなんかGalboさんがpc不調みたいで、ドレドギ入って落ちてそのまま戻ってきませんでした

相手のかたごめんなさい

5vs5もなにげに面白かったです、ありがと


今日からドレドギの結果はっていこうかなぁ

動画は大会終わったらあげます、はは

2倍と10倍

ノルマ
・アラカ2回(スペルでプラチナ、たまに遺物
・要塞ID中央3つ
・プラチナデイリー
・テンペル1,2出入り
・テンペル3

気がむいたら
・パドマシャ
・寺院
・ウダス
・深層ID

10倍はなるべく頑張ろう・・

アラカで毎回プラチナ2枚でたとして、2回で4枚
デイリーで4枚

8枚×26日=208枚(大会までに

ベルト以外アクセは55HR揃いそうな予感?

防具もテンペル揃いそうな予感?


魔石悩む・・・^~^

チンドレ

Aion0018.jpg


ゴートはいいけど、即時フィアーがえぐすぎた

序盤負けまくってお通夜だったけど、後半全部勝ったんでよかった

スピスピスペ強いすな^-^

今度はもっと勝ち越したい^~^



Aion0018a.jpg

Aion0019.jpg


でちゃった

魔石なにはめようかな^ー^

見た目かっこい~^~^

ドレドギ

Aion0014.jpg


半年ぶりのガチドギで、手震えてたけどなんかギリギリ勝てた

ちなみにじゃっくそんが復帰したらしいです

後半負けてしまったのが反省


大会にむけ装備更新中^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
