

あーあー

Maokaiのクリスマスskin買っちゃった^-^

さよなRAION~^~^

飽きたのでLOLの世界に再び旅立ちます、さよなRAION~^~^

スペルで装備ゲーするには・・・・

スペルでこれといってほしいものなくなっちゃったんですけど、装備ゲーできるほどに装備を集めてみようかということになりました

とりあえず個人的にほしいものを書いていきますと

①抵抗極
②HP極
③増幅極
④魔法命中極
⑤回避極


たぶんこれで全部かな・・・、どの装備で作るのがよいのか考えますと・・・


①抵抗極→12穴武器(抵抗)+レガorテンペル防具(抵抗)

穴的にレガトゥスがいいけども・・



②③HP極+増幅極→武器(HP)+50EL防具(HP)+50EL防具(増幅)

チャント有る無し、マジックブースト有る無しで変わるので部位で調節できたほうがいい



④魔法命中極→武器(魔法命中)+レガorテンペル防具(魔法命中)

マジックブーストないときもあてることを考えると防具にも全部刺した極がほしい、抵抗低いと即死する気がするのでヒーロー防具で抵抗をそこそこ確保

穴的にレガトゥスがいけども・・



⑤回避極→武器(回避)+レガorテンペル防具(回避)

全部いれると回避2550くらいいけます、あればいいですが余裕がない



ということになりました、がんばって装備集めよ・・・・

どうしtこうなった

Aion0032.png


初戦敗退・・・・ノ


えふますさんが配信してるみたいです

チャントラドレトギオ^~^ン

チャンドレにむけて、PHIさんと、にゃんちゅぅさんが復帰するらしい

メンバー濃ゆくてやばい^~^

楽しくなりそうだ

またもや2倍

2倍はもう・・・

あんまり必要ない気がするけど

スピの装備揃えやすいからまあいいか^-^


アクセ→ナタラズorウダス買う

頭→テンペル2段

防具→50EL

武器→タハバタに50N合成


簡単に揃ってしまう・・

スピの装備はお金でほとんど解決できちゃうとこがいいですね^~^


スペルちゃんは装備ほぼ完璧なんでパドマシャにテンペルくっつけて完成(もうとれる

ミラクルファンタジー^~^

えふます様とチンドレいくので入れてもらいました

まだ4名しかいないんですけど

@2名募集してます

現在、スペル、スペルorスピ、チャント、キュア



えふます様がブログに書いておられるので、ぼくが書く意味ないと思いますが^~^


個人的にはテクニカルな構成になってくれると楽しいです

おわった^~^

レギオン抜けた!、固定も解散!

楽しくゲームできるとこゆっくり探します

チャンドレ探してもいいし

別鯖いってもいいし

別ゲーしてもいいし


勉強はしないといけない^o^

え^~^

Aion0029.png


ここも即申請なのだろうか?、今日は大会だ^~^

コリドとドレドギ~う^~^

http://amiba01.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

ブログ書いてあった

スペル3でコリドとかありえない、3人いるから出しやすいと思うけど^~^




Aion0028.png

これ今日のやつ、寝起きなためいろいろミスった^~^



Aion0023.png

これ結構最近のやつ、Lei様はクビになったの?・・・



そんとんさんとこに1勝1敗な気がするのでまたやりたい、そんとんさんまじでスピでずば抜けすぎやなあ、HANABIさんもいい味だしてる^~^

動画はあるけどSS忘れた

あとスピ2スペのとこに負けた気がする、やっててもつまんないのであたんなくていいかな^^、コリドだしてもええし^^

イズでチャンドレでコリド(間違ってるかも)

おれの妄想かもしれないので100%まにうけないほうがいいです


パプリカさんのブログに

今日ゆずこのPTが黒羽のPT相手に途中でコリド出して帰ったらしい。


って書いてあった。

ゆずこさんがどんな人か知りませんけど

チャンドレでコリドはだしちゃいかんとオモイマス


理由はスピ2にキレたらしい。


シエルにはスピ2スペルとかなめた構成がたくさんあるし

天のスピ2ほど魔のスピ2は怖くないし(ウォールのメリットないし


スピなしでも、やり方しだいでなんとかなると思ってます


てことでおれには

勝てないから顔真っ赤になってコリドだしちゃった

にしか見えない


おれ的には相手が強いほど面白いし

チャンドレにはPVPしにいってるんであって、相手選んじゃったら勝てる相手をボコるためにチャンドレにいってるようなもんでしょう

楽しいんでしょうか


黒羽さんとsibaryuさん影ながら応援してます^~^

い^~^

Aion0027.png


10キルとかおわこん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
