

コリドとドレドギ~う^~^

http://amiba01.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

ブログ書いてあった

スペル3でコリドとかありえない、3人いるから出しやすいと思うけど^~^




Aion0028.png

これ今日のやつ、寝起きなためいろいろミスった^~^



Aion0023.png

これ結構最近のやつ、Lei様はクビになったの?・・・



そんとんさんとこに1勝1敗な気がするのでまたやりたい、そんとんさんまじでスピでずば抜けすぎやなあ、HANABIさんもいい味だしてる^~^

動画はあるけどSS忘れた

あとスピ2スペのとこに負けた気がする、やっててもつまんないのであたんなくていいかな^^、コリドだしてもええし^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいけどその顔文字超うざいから今すぐ日記全部編集して消してくれ

No title

Leiさまは心の中で生きつづける

Re: No title

>Galboさn

はい^~^


>おしるさn

Lei様は永遠に不滅や・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
